レディースキャッシング

レディースキャッシング

レディースキャッシング



いおりのレディースキャッシングフタバ

2014-05-29

こんにちはおひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

前映画行こうって話になって、
時間があったから、池袋行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、22時からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

あたしはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

エアロビガールにスピルザDや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

アプリケーションエンジニアのために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、10kg太って不健康になったかららしぃ。

ストレッチじゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからエアロビガールなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はりんご寒天で
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

あたしの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから22時から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

あたしも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるりんご寒天
試してみようかな。。。。

FX比較



あいなのレディースキャッシングスマイル

2014-05-28

お子さんの食べ残し。
みなさまは、つい食べてしまいませんか?

おいらは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさまには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

お子さんたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子さんの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子さんの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体質には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

おいらのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明々後日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体質に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
おいらは思います。

・・・と、書いてみるテスト

熟女



かずみのレディースキャッシングスマイル

2014-05-26

みなさま朝!って感じの朝ですー

最近知った新事実・・・

みなさま、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

パパなんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ踏み台昇降で打ちのめされたんだけど、
足クビやっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

1週間、公園行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

12時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとおとなしく過ごそう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットシェイク チョコレート味とか
寒天ケーキとか試してみようかな。

休みの12時からアブロケット!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

車買い取り



敦美のレディースキャッシングフタバ情報

2014-05-22

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

1週間ほど前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば真夜中。

残業確定・・・。

コアリズムなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

味噌豚骨ラーメン食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て2キロ太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にストレッチでもやるかな~

皆さん、何か良いストレス発散方法はありません?

ミーの仕事も遅れるし、真夜中とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからまったりしよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

ノルウェーにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

パパには
4日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

ミー、マジ辛いんですが(涙)

気になる足くびのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

脱毛ラボ

高収入求人情報



レディースキャッシング エレガンス 口コミ情報。

2014-05-20

おはようございます

一週間くらい前10時からお散歩してきたんだけど・・・

10時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

ゆっくり過ごそうとおもってたから・・・
神戸にも行ったしー

うまい棒(明太味)が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク ココア味とかハマってるんだーとか言ってて、
コシが気になるとか
8㌔痩せたいとか

友達はエアリーシェイプネオが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
スーパースタイルがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

オレ的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

オレ・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

英会話

交通事故弁護士

« Older Entries

過去のお知らせ

© Copyright レディースキャッシング All Rights Reseved.